あなたの猫に何を提供するのでしょうか?ここにあなたの猫を与えるべき完璧なペットダイエットがあります

現在、日本のペット関連事業は、市場価格が1.4兆円と急成長しています。多くの人々が今日、自分の家族や子供としてペットを扱っているように、彼らは彼らに必要な適切なケアを与えたいと思っています。
しかし、人間と比較して、動物は特に食べ物に関しては異なるニーズを持っています。したがって、悪い食事は深刻な問題につながる可能性があるため、テーブルフードを提供することはできません。
ペットの正しい食事は何ですか?幸いなことに、ペットフード開発者のツズラひとみが助けに来ました。

ツツグは、いくつかの獣医師、ペット栄養マネージャー、給餌マネージャーと協力して、ペットの食事についてもっと知っています。彼は日本のペットフードの健康食品科学研究所で働いて、あなたの毛皮の赤ちゃんのために最高の食事を与えています。

あなたがこれらのヒントに従うならば、あなたのペットはきっとあなたにクレジットを与えるでしょう。

1. 猫は魚が好きですか?

多くの人は猫が魚が好きだと信じています。実際、マグロやカツオは日本市場でのキャットフードの原料として多い。
ツズラは、魚を主成分とするキャットフードが圧倒的に多い事を明らかにした。しかし、猫がライオンやトラの家族に属していることを知って、彼らもまた、食動物です。
海外のキャットフードが牛肉や鶏肉、アヒルなどの肉を原料に使う理由です。

それをおいしいものにすることとは別に、キャットフードは人間の食べ物に存在しない適切な栄養バランスを持たなければなりません。
ツズラが働く日本のペットフードでは、肉から作られたキャットフードを作っています。また、信じられないほどの程度に猫を喜ばせる秘密の成分に追加されます。
ツズラは、ペットの食事を美味しくして、食べ物を楽しむことができるようにしなければならないことを知っています。

2. 猫の食事を準備する正しい方法

あなたの猫を養うことは、あなたがちょうど彼らのボウルに彼らの食事を置き、彼らが一度にすべてを食べさせるという意味ではありません。

彼らは簡単に食事を消化できるように、最初に食べ物を柔らかくする必要があります。
あなたが彼らに乾燥した食べ物を与える場合は、猫のための缶詰食品のようなウェットフードのビットとそれを混ぜなければなりません。

このため、このプロセスは食品をより柔らかく、食べやすくします。
また、電子レンジで濡れた食べ物を温め、香りを作り、猫の食欲を高めるのに役立ちます。それはあなたの電気代の多くを取らないだろう、心配しないでください。

犬か猫のどちらかが透明な色を見ることができる理論があります。彼らは嗅覚に大きく依存しています。

3. ペットフード市場の成長

ペットフード市場は現在、年間市場価格2,600億円に成長しており、良い投資であることを証明しています。

ビスケットからスナックまで、多様なコンテンツを提供しています。ペットフードは通常の茶色の乾燥食品に限られている時代は過ぎ去りました。

今、彼らは革新的なアイデアや味を持つ人間のようなスナックや他の製品を持っています。その例としては、焼肉風牛のリブや、黒豚のシャアシウなどがある。

これらは人間のスナックのようなもので、誤って食べても大丈夫です。しかし、ペット用であるため、塩分が比較的少ないのが必要です。日本にはペット用のビール、ケーキ、日本酒もあります。

Advertisement