世界の隠された宝石: 多くの旅行者には知られていない旅行先

様々な場所への旅行は、私たちの多くが達成することを熱望する夢です。エッフェル塔を見ることから、太平洋の手付かずのビーチを探索することまで、私たちは皆、世界中から経験を集めたいと思っています。しかし、これらの場所は非常に主流になっているので、実際にそれらを見ることはめったに私たちの先入観に応えません。幸いなことに、あなたが少ない旅行道路を取り、未知の目的地にあなたの旅行投資を費やしたい場合は、いくつかの提案があります。

リビア

古代ローマの遺物や建築を考えると、私たちの心はしばしばローマ、イタリアに向かって漂います。イタリアは確かに美しく魅惑的な都市ですが、それは信じられないほど高価です!幸いなことに、あなたはまだ価格のほんの一部のためにいくつかの素晴らしいローマの遺跡を見ることができます。あなたが覚えておく必要があるのは、リビアのアフリカの国へのあなたの次のフライトをスケジュールすることです。

それはさらに良くなります! レプティスマグナの街に存在する古代遺跡は、ローマのそれ以上と言われています! 彼らは同様に息をのむようなものですが、観光客に関しては競争がはるかに少なくなります。それで、あなたは何を待っていますか? その旅行保険を取得し、リビアに向かいます!

ピレネーアルプス

南フランスとスペイン北部の間に位置するピレネー山脈の雄大な高山地です。この壮大な旅行先は冒険の探求者や自然愛好家に最適です!

利便性や文化的な経験を損なうことなく、喧騒から逃れようとしている人に最適な休暇です。山を探索するのに疲れた場合は、素敵な郷土料理を楽しめます。また、地元の免税店でクレジットカードを購入して使用できます。

ガラパゴス諸島

技術的には、この次の目的地は不明ではありません。しかし、多くの旅行者がその可能性を最大限に引き出すわけではありません。

島に旅行した個人によると、ガラパゴスは提供するいくつかの観光スポットや活動を持っているとして、場所は子供を持つ家族に最適です。子供も大人も、ビーチの動物を見て時間を過ごすか、もう少し冒険的で、いくつかの水の活動に参加することができます。いずれにせよ、ガラパゴス諸島で休暇を過ごすのは素晴らしい投資だと確信しています。

パンタナルの湿地帯

ブラジルでは、野生動物の観光など、さまざまな旅行先やアクティビティを数多く提供しています。

野生動物を間近で個人的に見ることに興味があるが、アマゾンを探索する自然と戦いたくないなら、パンタナル湿地に行きましょう! あなたも、とらえどころのないジャガーにあなたの目をごちそうを得るかもしれません!

ユーコンとアラスカの荒野

寒さが太陽よりもあなたを気にしない場合は、米国とカナダの国境都市、アラスカとユーコンの間に座っているランゲル・クルアン荒野をチェックしたいかもしれません。

世界最大の自然保護区として賞賛されたランゲル・クルアン・ウィルダネスは、5,000万平方キロメートルの森林、山、氷河を誇っています。荒野探検家はまた、野生の鹿、オオカミ、さらにはクジラに至るまで、地域に存在する動物の膨大な数をお楽しみいただけます! あなたがそのようなイベントに入っていない場合は、心配しないでください! また、クレジットカードを使用して、フィヨルドカヌー、荒野ハイキング、ラフティング、登山などのアクティビティを利用できます。

トゥアモツ島

あなたは通常の熱帯の目的地に疲れていますか? フランス領ポリネシアのトゥアモツ諸島行きのチケットを予約する時間かもしれません。通常のビーチの目的地と同様に、トゥアモツ諸島も美しい景色と手付かずの海を提供しています。しかし、典型的な熱帯やカリブ海のビーチとは異なり、オーバーツーリズムを心配する必要はありません。それで、あなたは何を待っていますか? その車をガスアップし、空港に向かいます!

これらの場所は、世界のいくつかの過小評価された旅行先のほんの一部です。スーツケースを梱包して世界を探検すれば、隠された宝石の多くを見つけることができます。しかし、今のところ、これらの未知の場所は、より大きな世界に向かってあなたのジャンプポイントにしましょう!

Advertisement