旅行前チェックリスト:あなたの休暇のために梱包するときに覚えておくべき10の重要なこと

自分のために次のマントラを作る:よく旅行することは慎重な計画の結果です。このルールはすべての旅に有効ですが、外国に旅行している間は特に当てはまります。フライトを予約して休暇の夢を見始めるのは魅力的ですが、まだやるべき仕事があります。

国際旅行では、ストレスのない体験を実現するために、宿泊、レストラン、アクティビティなどの各旅行に必要な追加の手続きと資金管理が必要です。幸いなことに、私たちはあなたが成功した国際旅行を計画するのを助けるためにそれをすべて分解しました。

パスポートを確認する

パスポートの有効期限を覚える必要はありませんが、それを確認し、パスポートを常に保管する場所を確認することをお勧めします。一般に、パスポートは外国に入国してから少なくとも6ヶ月間有効である必要がありますが、一部の国では旅行を許可する場合があります。弁護士と話したくないと確信しているので、期限が切れる場合は必ず更新してください。

ビザが必要かどうかを確認します。

できるだけ早くビザを受け取ることができれば、それは最高です。国境検査官はあなたの書類を必要とし、最高の笑いでさえあなたを通り過ぎることはありません。あなたの場所を徹底的に調査し、あなたが必要とするすべてを持っていることを確認することが重要です。領事館と連絡を取り、ビザ機関と協力し、事前に準備するために必要なことは何でもしてください。書類の遅れはいつでも発生する可能性があり、あなたはあなたを家に戻すためにあなたのガスを満タンにしませんでした。

旅行保険の購入

必要になるまで、旅行保険の価値は分かりません。休暇をキャンセルまたは短縮する必要があり、多額のキャンセル料を請求されたくない可能性は常にあります。さらに、旅行保険は、任意の予期しない医療費の場合に、あなたのお金を節約します!ほとんどの健康保険は米国外のケアをカバーしていないので、旅行中に発生する可能性のあるすべての健康問題をカバーする旅行保険を持つことは重要です。

ファイルのバックアップ

パスポート、旅程、旅行保険、緊急電話番号、ツアーの確認書をコピーしてください。物理的なコピーを置き間違えた場合や、誰かがあなたの携帯電話やラップトップを盗んだ場合は、すべてのバックアップを持つことは常に素晴らしいアイデアです。

あなたの財政を準備する

まず第一に、ほとんどのヨーロッパの店舗はストリップだけでカードを取らないので、クレジットカードに電子チップがあることを確認してください。次に、銀行に行く場所といつそこにいるかを通知するか、オンラインの「旅行通知」を作成します。そうでない場合は、カードにフラグを立て、留守中にカードを無効にする可能性があります。あなたが国際的な電話をかけたり、時にはオンラインで修復したりできる場合でも、対処するのは良いことではありません。

あなたの研究を行います

あなたが訪問する場所についてあなたができるすべてを学びます!トップ旅行先、日帰り旅行、郷土料理、史跡、身近な言葉、さらには為替レートも含まれています。この情報を事前に把握しておくと、投資コストを節約できます。地図に焦点を当てすぎるのではなく、街の細部をすべて飲み干してください。

機内持ち込み手荷物の準備

パッキングには時間がかかります、私たちはそれを得る。事前に機内持ち込みを準備すると、時間と手間を省けます。休暇の梱包中は、空港や航空会社の制限に慣れ親しんでください。非常に多くのことが今禁止されており、あなたはブランドの新しい洗顔であなたのお金を無駄にしたくありません!

アヘッドあなたの宿泊施設を予約

本質的な側面が計画外であるとき、気まぐれな夢の多くは悪夢に変わります。私たちは、その日が私たちを導く場所を見る見通しを楽しんでいますが、私たちはまた、私たちが夜に眠る場所を知る必要があります!スポーツイベント、地元の祝日、ビジネスコンベンションは、部屋を得る能力に影響を与える要因のほんの一部です。利用可能なものを持って行くと、クレジットカードを好きな場所に散財してしまう可能性があります。

旅程を作る

休暇中に行いたい主な活動のリストを作成し、十分なお金を設定するために費用がかかります。計画はまたあなたにいくつかのガスを節約し、あなたの選択した旅行や活動のための予約が必要かどうかを決定する際に役立ちます。機会が生まれれば、何か新しいことを試してはいけないということではありません。結局のところ、なぜそうしないのか?

リラックス

これらは両方があなたを脱水することができるので、長い旅行でビールとコーヒーを避けるようにしてください。セキュリティを通過したら、ボトル入り飲料水を購入するか、再利用可能な水筒を運び、飲み物の噴水でそれを埋めます。健康保険に加入していても、処方箋を梱包することは良い考えです。これは、時差ぼけを打ち負かし、旅行中に活力を保つのに役立ちますので、散歩、ジョギング、または新しい場所でのハイキングのために行くかどうか、同様に運動する時間を作ってください。

Photo Credits:

Cover: Annie Spratt/Unsplash

P1: Spencer Davis /Pexels

P2: Andrea Piacquadio/Pexels

P3: rupixen.com/Unsplash

P4: George Milton/Pexels

P5: PNW Production/Pexels

P6: StockSnap/Pixabay

P7: Nappy/Pexels

P8: Pixabay/Pexels

P9: Mesut Kaya/Unsplash

P10: JESHOOTS.COM/Unsplash

Advertisement