日本で最も象徴的なアニメキャラクター

日本では、世界有数のアニメ制作者であることを誇りに思っています。それは否定できない。私たち日本人は、呼吸してアニメを生きる。この文化的エンブレムは20世紀初頭にさかのぼり、主にヨーロッパのアニメーションスタイルから手掛かりを得ます。そこからアニメは、日本の習慣や感性に適応し、アニメーションを文化に作り上げに取り組んだ多くのアーティストに信用を与えることができる独自のアイデンティティを取りました。 アニメは多様なアートスタイルを持っていますが、大きな目、V字型の顔、特定の表情など、いくつかの共通のテーマがあります。

それ以来、それは世界中に広がり、長年にわたって無数の芸術スタイルに影響を与えてきました。どこから来たかに関わらず、多くの人が数多くのアニメキャラクターに精通しているかもしれません。これらのキャラクターの中には、私たちの文化の大使になった人もいますが、政府でさえ、彼らを通じて世界中の日本の影響力を拡大するために投資を行っています。ここでは、ちょうどあからさまに象徴的な私たちの自家製のキャラクターのいくつかを紹介します。

孫悟空

孫悟空、あるいは単に悟空は日本だけでなく世界的にも人気がある。彼は世界最大のアニメフランチャイズの一つであるドラゴンボールフランチャイズの中心的なキャラクターです。多くは1984年にドラゴンボールを持つサイヤ人に精通し、ウィッシュグランティングドラゴンのシェンロンから願いを得るためにドラゴンボールを集めるために彼の悪用を記録しました。彼のエネルギッシュで時には皮肉な態度は、今日まで続くドラゴンボールの世界的な人気のために信用を与えることができます。

ドラエモン

ドラエモンは、おそらくすべての取引のジャックの縮図です。猫の形をしたロボットは確かに世界的に人気がありますが、彼は彼の類似性から作られた製品や商品で、私たちの国の機関です。彼の名前を冠したシリーズでは、彼は彼の4Dポケットから様々なツールを引き出すことによって、現在の野田を支援するために22世紀から送られました。ドラえもんが引き出すことができるデバイスの一見無限の数は、それらを使用しながら、ノビタのしばしば悲惨な陰謀と一緒に、彼は全国で非常に人気があります。

河川コナン

河川コナンは、一見解決できない犯罪を解決できる少年刑事です。彼は事件クローズの主人公で、コナン刑事とも呼ばれます。●シリーズでは、黒組織によって子どもの刑事に変身した工藤真一のキッドバージョンです。シリーズの過程で、彼の本当のアイデンティティを秘密にしながら謎を解くコナンの冒険は、日本で私たちの多くを悩ましてきました。音声を変えるデバイスとして機能する彼の象徴的なネクタイは、多くの場合、彼の状況を考えると、彼がそれらを解決するための信用を得られないことを保証しながら、すべての犯罪でイベントの真のシーケンスを明らかにするために使用されます。

ピカチュウ

誰かがポケモンについて言及すると、ピカチュウはすぐに思い浮かびます。黄テールのエレクトリック型マウスは、ポケモンフランチャイズのマスコットです。ポケモンの主人公アッシュ・ケッチャムは、彼の信頼できる相棒と友人としてピカチュウを持っています。長年にわたって作成されたすべてのポケモンの中で、ピカチュウは最も人気があります。そのかわいいぽっちゃりした外観は、大谷郁恵の愛らしい声に加えて、確かにアニメとゲームの両方のファンにポケモンを愛する作りました。 

アンパマン

最初のアニメのアイコンの一つ、アンパマンは1988年にデビューして以来人気があります。アンパマンは、擬人化ウイルスである悪役バイキンマンから世界を守る頭のために、赤豆ペーストで満たされた日本のペストリーであるアンパンを持つスーパーヒーローです。アニメ以外にも、アンパマンは日本の子供向け製品にほとんど遍在していたおかげで、非常に人気が高まった。これは、彼の亡きクリエイター、ヤナセ隆のための価値のある投資である私たちの国でトップグロスのキャラクターの一人になりました。

 モンキー・D・ルフィ         

最も長く続く漫画とアニメの主人公、ワンピース、モンキーD.ルフィは、ゴムゴムの悪魔の果物を食べて得たゴムのように体を伸ばす能力を持っている海賊です。彼の楽観的で不屈の性格は、ワンピースの多くのファンに感銘を与えました。彼の最も有名な引用「私は海賊王になる人です! 」は、ワンピースを聞いたことがない人たちからも、日本ではかなり有名です。

サザエ

日本以外では、サザエさんにはあまり馴染みがないかもしれませんが、日本文化の面ではかなり多い。今日、多くの人は、物事がはるかに簡単だったとき、私たちの故郷で一時期のノスタルジアと彼女を関連付けます。彼女の解放されたライフスタイルと独立した性格は、彼女が1946年に最初に紹介されたとき、非常に過激でした。1969年に始まった彼女のアニメシリーズは、史上最長のアニメシリーズです。

クレヨン・シンちゃん

子供にも大人にも人気のクレヨン・シンちゃんは、いたずらや下品な性格で知られています。日本での彼の人気は、彼のジョークに由来することができます, これは、語呂合えまたは日本の規範に反します. 彼の陰謀は、多くの企業が製品、電車、飛行機に似ているなど、非常に人気があり、価値のある投資でした。

Advertisement