日本で最も過酷で疲れる仕事の6

日本は、その献身的な仕事文化で知られています。興味深いことに、この国は世界の他の国の中で最も困難な職場環境のいくつかを保持しています。この記事では、日本全国で最も厳しい仕事の説明の一部を挙げます。間違いなく、あなたはこの国で最も退屈な仕事のいくつかを見ることができるでしょう。

6. インフラストラクチャエンジニア


日本のエンジニアリング業界は確かに一定の専門知識と努力を伴います。この業界では、さまざまな IT インフラストラクチャを構築、運用、および保守することがよくあります。この業界で働く人々は、監督、ネットワーク設計、パフォーマンスチューニング、監視、さらにはサーバーのトラブルシューティングに直面しています。

ネットワーク、機器、サーバー、およびコンピュータに関する専門知識が必要です。また、インフラストラクチャエンジニアは専門知識を活用して顧客にアドバイスを提供します。
興味深いことに、それは残業や深夜の仕事の多くを含むので、それは国で最も挑戦的な仕事の一つです。ほとんどのITサービスや企業は、年中24時間営業しています。この事実により、常に、そして苦労して監視下に置かれなければならない不可欠な産業です。

5. 介護福祉士

介護福祉士は、食事、入浴、排泄を含む他の人々に個人的なケアを提供します。介護福祉士は、日常生活に関しては、特定の困難度を持つ人を支援することがよくあります。最も困難なのは、この国の国家資格に基づく身体的および精神的障害から及ぶ。

この仕事の1つのリスクには、危険な健康状態に感染している人の世話をする潜在的な危険が含まれます。また、この職業の給与は、通常、他の産業よりも安いです。介護福祉士であることは複雑であり、それはまた、国の中で最も汚いと最も危険な仕事の一つになる可能性を秘めています。

介護福祉士の約90%が給料、手当、治療に満足していないことを知るのは確かに興味深い事実です。その後、この業界は、2017年に76,323人に減少し、2016年の半分に減少したため、実践の専門家が大幅に減少しました。

4. 工場労働者

この次の仕事は、汚れ、険しく、危険であることを考慮した職業です。工場労働者とは、工場での製品生産に関連するラインワークを行う作業者です。間違いなく、工場労働者として働くことは、精神的にも肉体的にも最も困難な仕事の一つです。

ラインワークは一日中立つことも多く、特定の程度の疲労を蓄積する傾向があります。また、いくつかの工場が悪い職場環境を持つ傾向についても注目に値します。一部の工場には、あまりにも多くの騒音、高温、さらにはタイトなクォータが含まれています。
工場の仕事が無神経であるもう一つの理由は、給料のためです。この国では、自動車メーカーは、多くの場合、合理的な給料を持っていますが、状況は食品工場のために少し異なっています。食品工場の賃金は少ないですし、平均月収は約20万円です。

3. プロゲーマー

プロのゲーマーであることは、この国で最も挑戦的な仕事の一つであることを学ぶことは間違いなく興味深いです。プロのゲーマーは、ゲームをプレイし、ゲームの競争に勝つことによって収入を得る個人です。さらに、プロのゲーマーも様々なスポンサーからお金を稼ぐ。

Eスポーツは、ここ数年で人気が高まり、ゲームイベントは、はるかに競争力を高めています。この事実により、ゲームの誰よりも優れるための挑戦はかつてないほど高くなっています。それは確かに優れた焦点の比類のない程度を伴うよう にゲームで改善するための退屈なタスクすることができます。
有名なプロゲーマーだけが高収入を出します。一方、多くのプロゲーマーは低年収で生活しています。また、プロのゲーマーとしての仕事から別の職業に移行することも複雑です。

2. レストラン従業員

レストラン業界は間違いなく国内で最も挑戦的な産業の一つです。この業界で最も肉体的、精神的に要求の厳しい仕事の一つは、レストランの従業員として働いています。その後、お店に来て来る様々な顧客を扱う必要があります。

飲酒や食事に関連する仕事はしばしば多忙です。真夜中から夜明けまで働く程度のオーバーワークをするケースがあります。そして興味深いことに、ゴールデンウィークや新年など、ホリデーシーズンのピーク時には物事が忙しくなります。

一部の店舗やレストランでは、毎日の割り当てが厳しく、事態はさらに悪化しています。あるケースでは、過労の従業員が月に140時間以上店頭で働いた後に亡くなりました。

1. アニメーター

アニメファンは確かに夢を見て、いつかアニメーターになることを目指しています。しかし、それは国の中で最も挑戦的な仕事の一つです。業界の一部の人々は、多くの場合、労働時間の要求やひどい職場環境など、否定的な経験を共有しました。

さらに、若いアニメーターの賃金はしばしば陰気です。一部のアニメーターは、10万円未満の初任給を持っています。間違いなく、あなたはこの給料で生き残るために給料日ローンのカップルを取ることを期待することができます。

しかし、押し通すことにした場合は、非常に長い労働時間に注意してください。アニメーターとしての1日あたりの労働時間の数は、通常、10〜12時間の範囲です。また、アニメーターとして働きながら休みを取るのはかなり難しい場合があります。この考え方を念頭に置いて、なぜこの業界が非常に高い離職率を持つのかは驚くべきことではありません。

Advertisement