資産と投資で決してやってはいけない7つのこと

投資は最近、人々がより多くの財政的利益を得るための最も重要な方法の一つとなっています。興味深いことに、あなたは最近、任意の場所で投資について聞く必要があります。あなたは、人Xが彼らの投資からお金のトンを稼いでいる方法を聞く必要があります。しかし、隣人がかなりうまくやっていると聞いたからといって、飛び込んでお金を投資しないことが不可欠です。

苦労して稼いだお金を投資しているときにやってはいけないことはたくさんあります。投資を始めようとしている時には、注意すべき間違いの一部を挙げる。

1. 投資の理解


まず第一に、投資を間違いなく理解する必要があります。ウォーレン・ビュッフェは、すべての時間の中で最も成功した投資家の一人であり、彼は理解しにくいビジネスモデルを持つ企業にお金を入れてすべての人に警告します。この間違いを回避する最善の方法は、為替取引ファンドや投資信託の多様なポートフォリオを構築することです。しかし、個々の株式に投資することを決定した場合は、苦労して稼いだお金を投資する前に、それらの株式が表す各会社を理解していることを確認してください。

2. 社を過度に支持する


この間違いは、ほとんどの新しい投資家が今日犯す間違いです。あまりにも頻繁に、人々はあまりにもよく投資した会社を見ると、彼らは恋に落ち、投資として株式を買ったことを忘れる傾向があります。重要ではない場合は、お金を稼ぐために特定の株式を購入したことを常に覚えておくことが不可欠です。ファンダメンタルズのいずれかが会社の株式変更に購入するように促した場合は、それを売却することを検討してください。

3. せっかちであること


せっかちであることは、投資家として常に避けなければならない一つの間違いです。緩やかな着実な成長を持つポートフォリオは、長期的に大きなリターンをもたらす可能性が常に高くなります。個々の投資ポートフォリオが、あなたが期待することに基づいて何かをすることを期待することは、間違いなく災害のレシピです。

この事実により、ポートフォリオの成長に対する期待を現実的に保つ必要があります。常に留意し、ポートフォリオの成長とリターンのタイムラインに忠実にしてください。

4. 投資の売上高が多すぎる


ポジションやターンオーバーの出入りをジャンプすることは、あなたのリターンを台無しにするもう一つの確実な方法です。あなたが低い手数料率の恩恵を受ける確立された機関投資家でない限り、取引コストはあなたを生きて食べることができます。また、短期的な税率があり、他の投資の長期的な利益に対して機会コストを被る必要があることにも言及する価値があります。

5. 市場のタイミング


市場を予測し分析しようとすることは、リターンに悪影響を及ぼす可能性のあるもう一つの投資ミスです。市場を正確かつ成功に合わせて時間を過じることができることは、達成すべき挑戦的な偉業です。機関投資家や有名な投資家でさえ、しばしばそのような仕事をすることに成功しません。

ポートフォリオのリターンのほとんどは、あなたが行った資産配分の決定を通じて説明可能です。タイミングやセキュリティの選択は、はるかに優れた投資家であることの信用を与えるものではありません。

6. 多様化の失敗

投資を処理する上で、継続的に多様化することは重要です。多様化は間違いなくあなたの資産を扱うことになると賢明なことです。ETFまたは投資信託ポートフォリオを構築する際には、すべての中央スペースへのエクスポージャーを割り当てることを決して忘れてはいけません。さらに、堅実な個別株式ポートフォリオの構築には主要セクターを含める必要があります。また、1回の投資に5%または10%を超える額を割り当てないでください。

7. 感情を支配させない


感情は、いくつかの投資ミスの第一の理由であると言えます。貪欲と恐怖が市場を支配するのは事実です。しかし、投資家は、いかなる恐怖や貪欲が投資決定をコントロールしてはならない。この事実を持つ, もっと大きな画像に焦点を当てることが不可欠です。

株式市場のリターンは、より短い時間枠で特定の野生の偏差を開発しますが、長期的には大型株の歴史的リターンがあり、一部のリターンは平均10%です。

投資ポートフォリオのリターンは、より大きな画像から見ると、それらの平均からそれほど逸脱しません。間違いなく、忍耐強いままの投資家は、他の投資家の不合理な決定の恩恵を受けることができます。

Advertisement