森で迷子になった生き物を助けた男性。成長した姿に驚かされる

ジョナサンは森で弱そうな白いサルを見つけ、すぐに助けることにした。しかし、サルだと思っていたものは別のものに見え、自分が助けた生き物が何なのかわからなくなってしまう。森から持ってきたのは間違いだったのだろうか。

その男は何も考えず、そのかわいそうな動物を獣医のところに連れて行き、医者の反応に驚いた。これは、自分が助けたのはサルではなく、別の生き物だということを確認したようだった。獣医が出てくるまで時間がかかり、獣医から「今のは大間違いだ」と言われ、ますます疑惑の度合いが大きくなった。

無邪気な姿のものを助けたいと思ったのがまずかったのでしょうか。それはサルなのか、そうでないのか?答えは、読んでのお楽しみです。

動物が好きな人

ジョナサンは動物好きで、困っている何匹もの動物を救い、レスキューしています。彼は、あなたが思いつくあらゆる動物の救助を手伝ってきました。もちろん、一般的なのは犬や猫だが、鳥や齧歯類、そう、ネズミの救出も手伝っている。それだけでなく、以前はイノシシらしきものを救うのも手伝ったことがあるそうだ。

それでもジョナサンは、自分の手柄にしたいとは思っていない。ただ、動物たちの無垢な命を助けたいだけなのだ。動物たちのかわいい顔や無垢な目を見ていると、助けを求める声に抗うことができない。しかし、まさか自分がある生き物を助けたことが正しい判断だったのか、自問自答するような状況になるとは思ってもみなかった。

Advertisement